May J. Family

会員特典一部変更に伴うファンクラブ会員規約の改定について

2023-06-22 14:45:00.0

日頃よりMay J. を応援いただきありがとうございます。
 
会員特典一部変更に伴い、ファンクラブ会員規約を2023年7月1日付で一部改定することをご案内致します。
 
<変更>
「カレンダー」を「バースデーカード」に変更
※「バースデーカード」は、2023年6月以降が誕生月の方にお送り致します。
 
規約上「ヒストリーブック」の名称を「会報」へ変更
※次回は、「MJF MAGAZINE vol.10」の発送を予定しております。
 
<廃止>
「撮り下ろし写真集」は、2023年6月の発送を以て廃止
 
 
※尚、下記どちらにも該当する会員様には、個別のメールをお送りしております。
・2022年9月以降にご入会され、有効期限が2023年9月~2024年6月末の方
・誕生月が現在の有効期限内ではない方
 
--------------------------------
<会員規約該当条項>
第7条1項一部変更
 
<第7条1項改定前>
1.会員は次の各号の特典を受けることができるものとします。
第7条(会員特典)
 
1.会員は次の各号の特典を受けることができるものとします。
 (1)会員証(ICチップ入り)
 (2)撮り下ろし写真集(年1回不定期)
 (3)ヒストリーブック(年1回不定期)
 (4)カレンダー(年1回)
 (5)継続特典
 (6)会員限定ウェブコンテンツ
 (7)会員限定オリジナルグッズの購入
 (8)会員限定特典付き商品の購入
 (9)チケット先行予約(抽選になる場合があります)
 (10)ファンクラブイベント(不定期)(抽選になる場合があります)
 (11)番組観覧・イベント観覧(各主催者の協力が得られた場合のみ)(抽選になります)
 (12) E-mail配信サービス
 (13)その他当会が定める特典
 
2.当会は、前項の特典を発送した場合、本規約に定める方法により会員に対し、発送完了の通知を行います。特典が届かない場合、又は不備・不良品があった場合は、当該通知に記載された期日までに当社にご連絡ください。上記期日を経過した後の特典再発送及び交換等は一切お受けできません。
 
<第7条1項改定後>
1.会員は次の各号の特典を受けることができるものとします。
 (1)会員証(ICチップ入り)
 (2)会報(年1回不定期)
 (3)バースデーカード
 (4)継続特典
 (5)会員限定ウェブコンテンツ
 (6)会員限定オリジナルグッズの購入
 (7)会員限定特典付き商品の購入
 (8)チケット先行予約(抽選になる場合があります)
 (9)ファンクラブイベント(不定期)(抽選になる場合があります)
 (10)番組観覧・イベント観覧(各主催者の協力が得られた場合のみ)(抽選になります)
 (11)E-mail配信サービス
 (12)その他当会が定める特典
 
--------------------------------
 
今後ともMay J. ならびにMay J. Familyをよろしくお願いいたします。
 
 
May J. Family事務局